お知らせ

投稿日:2024年4月15日

児童養護施設へお届けもの

児童養護施設へお届けもの

今月も児童養護施設 羽曳野荘へお届けものを持って行くことが出来ました。

毎月 子供たちが喜んでくれ素敵な笑顔が見れることの喜びはもちろんですがお届けする私たちも「今月は何がいいかな?」「これはどう?」「あれもいいんちゃう?」などと意見を出し合って子供たちが喜んでくれそうなものを考えるのですが

今月も個人的趣向によりポテトチップスです 笑

お届けする私たちにもそうやって考える喜びを与えてくれる羽曳野荘のたくさんの子供たちの存在と笑顔に感謝でいっぱいです。

過ごしやすい春もあっという間に灼熱の夏へと変わりそうな気配…
子供たちも体調崩さずに楽しい毎日を過ごして欲しいと祈りつつ

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

児童養護施設にて〜フィリピン・ボラカイ島のお土産〜

児童養護施設にて〜フィリピン・ボラカイ島…

先日 児童養護施設/羽曳野荘へ フィリピンはボラカイ島でのお土産を届けに行って来ました! ボラカイ島 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 暖かいお正月だとのことでほっこり気分でいましたが北陸での地震や飛行 …

ボラカイ島へ行ってきました!

ボラカイ島へ行ってきました!

大小様々な島からなる国フィリピン。 その中の1つにボラカイ島があります。 アジアナンバーワンのビーチ …

お問い合わせ  各種募集