お知らせ

投稿日:2023年3月10日

べじステ就労支援プロジェクト

べじステ就労支援プロジェクト

当社では、地域に根ざした養護施設の支援に取り組んでいます。
今回、ご紹介する養護施設では、障害のある方を支援する就労支援プロジェクトをはじめ、SDGsの実現を目指しています。

 


べじステ就労支援プロジェクト

SDGsを実現するために、私たちは農福連携を取り入れ、フードロス削減、障害のある方の支援、シルバー世代の支援、そして国内農業の発展を目指しております。
今回私たちはJAS認証を申請しており取得致します。

そこで障害のある方を支援する就労支援プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトにご賛同いただいた個人の方や法人の方々には、月額わずかワンコイン、年間6,000円で障がい福祉サービス事業所Gフレンズの利用者さんが一生懸命作った、有機乾燥野菜をお届けします。それが、障害のある方の就労支援を支えていただく事になり、また国内における規格外野菜のフードロス削減に貢献していただけます。

弊社は規格外の無農薬野菜や果物を中心に、ローソンさん、ファミリーマートさんなどの協力を得て、販売しています。

ご賛同いただいた方々には、美味しくて栄養価の高い有機乾燥野菜と、それを使ったレシピをお届けしています。

弊社は、社会的責任を果たしながら、持続可能な社会の実現に向けて引き続き努力してまいります。
ぜひ、私たちの就労支援プロジェクトにご賛同いただき、一緒に未来を創り上げていきましょう。
ご賛同頂いた方々に、べじステ就労支援プロジェクト公式ラインへの登録をお願いしております、皆様のお邪魔にらならない程度に、ご支援頂いている状況を毎月報告させて頂き、様々な新情報を発信してまいります、ご支援頂いた際には、是非ともコメントをよろしくお願いします、頂いたコメントを彼らに伝えてまいりますので、よろしくお願いします。

べじステ就労支援プロジェクト公式ラインへのご登録お願いします。
https://lin.ee/Jt4mZDH

 


当社が支援する養護施設は、地域の方々から愛され、利用者の方々にも安心して過ごせる場所です。当社としても、その良さを広く知っていただきたいという思いから、自社のホームページで紹介することにしました。皆様も、ぜひその魅力を感じていただけたら幸いです。

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

児童養護施設にて〜フィリピン・ボラカイ島のお土産〜

児童養護施設にて〜フィリピン・ボラカイ島…

先日 児童養護施設/羽曳野荘へ フィリピンはボラカイ島でのお土産を届けに行って来ました! ボラカイ島 …

ボラカイ島へ行ってきました!

ボラカイ島へ行ってきました!

大小様々な島からなる国フィリピン。 その中の1つにボラカイ島があります。 アジアナンバーワンのビーチ …

椙玉(杉玉)を新たに頂いてきました!

椙玉(杉玉)を新たに頂いてきました!

今年1年の感謝を申し上げ また来年への新たなる決意と感謝を込めて 大神神社にて椙玉を頂いて来ました …

お問い合わせ  各種募集