お知らせ

投稿日:2023年4月3日

児童養護施設にて

児童養護施設にて

3月中にスケジュールの調整が出来ず今月に入って早々になりましたが
今月も無事 児童養護施設/羽曳野荘の子どもたちにお菓子をお届けすることが出来ました!!

春休みだったこともあり たくさんの子どたちが荷運びを手伝ってくれました。
まだまだ小さい身体で3箱も積み上げて歩く男の子もいて驚き反面 その逞しさが微笑ましくもありました。

子どもたちの笑顔は何よりもの癒しですよね。

子どもたちのその笑顔にいつも元気を貰っています。ありがとう!!

春というよりも夏を思わせる日もあるほど季節が進みましたが昼間に比べるとまだまだ朝晩は気温が低いですので
皆さま 体調など崩されませんようご自愛ください。

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

1/18 事務所移転します!!

1/18 事務所移転します!!

1/18 事務所移転します!! 移転に伴い 今までお世話になった事務所のクロスを張替えました。 せめ …

児童養護施設にて

児童養護施設にて

児童養護施設にて 12月25日 児童養護施設 羽曳野荘の子供たちへ 今月はパーティーで活躍すること間 …

児童養護施設にて●その名も「さんチャン米」●

児童養護施設にて●その名も「さんチャン米…

児童養護施設にて 暑く厳しかった夏も終わり やっと秋がやって来ましたね。 温度差のある毎日ですがみな …

お問い合わせ  各種募集