お知らせ

投稿日:2023年10月12日

児童養護施設にて●その名も「さんチャン米」●

児童養護施設にて

暑く厳しかった夏も終わり やっと秋がやって来ましたね。
温度差のある毎日ですがみなサマお変わりなくお過ごしでしょうか?
ここ暫く秋と呼ばれる過ごしやすいはずの季節がとても短くて地球が壊れ続けてるのを感じるのはワタシだけでしょうか?

人間と同じく動物も植物も作物も 暑く厳しかった夏を無事乗越えました。
そんな環境の中 見事に育ったコシヒカリの新米を新潟でお米とお花の兼業農家を生業とするお友達のさんチャンに今秋も送っていただき
先日 羽曳野荘の子供たちへ無事届ける事が出来ました。

この美味しいさんチャン米を是非 子供たちに食べて貰いたい!!と言う願いから羽曳野荘の子供たちとのご縁が始まったことをこの季節になると思い出します。

子供たちが美味しい!美味しい!と言いながら食べている報告をいただく度 とても嬉しい気持ちになり逆にワタシたちの方が励まされ感謝の気持ちで満たされます。
ありがとうございます。

モリモリ食べて元気に溌剌と大きくなって欲しいと思います。

追伸
お届けに伺った際 雨の日も風の日も笑顔忘れずお手伝いいただく羽曳野荘の方々にも感謝申し上げます。
ありがとうございます。

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

べじステ就労支援プロジェクト

べじステ就労支援プロジェクト

べじステ就労支援プロジェクト 当社では、地域に根ざした養護施設の支援に取り組んでいます。 今回、ご紹 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

神楽建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

児童養護施設にて

児童養護施設にて

児童養護施設にて 12月25日 児童養護施設 羽曳野荘の子供たちへ 今月はパーティーで活躍すること間 …

お問い合わせ  各種募集