お知らせ

投稿日:2023年1月9日

児童養護施設 羽曳野荘にて

児童養護施設 羽曳野荘にて

羽曳野市にある児童養護施設 羽曳野荘にてゆみ&匠龍門サンをお招きし 子供たちへ歌のプレゼントをさせて頂く事が出来ました。

ゆみ&匠龍門サンが子供たちや先生のリスエストに答える形で歌を歌って下さいました。

その場にいる全員がタンバリンやマスカラを持って子供たちの笑顔に包まれながらノリノリで過ごす時間はほんとに楽しく素敵な宝物となりました。


キーホルダーはゆみ&匠龍門のゆみサンが手描きで作って子供たちにプレゼントしてくださいました。
私達もちゃっかり頂きました 笑
ありがとうございます♪




今回のこの企画にご協力ご賛同頂きました皆サマに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ゆみ&匠龍門サン→「YouTubeで検索してみてください」

年始にたくさんの子供たちの笑顔を頂きましたので心新たに頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします。

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

椙玉(杉玉)を新たに頂いてきました!

椙玉(杉玉)を新たに頂いてきました!

今年1年の感謝を申し上げ また来年への新たなる決意と感謝を込めて 大神神社にて椙玉を頂いて来ました …

子供たちへのお届けもの!

子供たちへのお届けもの!

可愛い子供たちに何かしらをお届けしたい!と思っているところに 児童福祉施設へ素敵なご縁を頂き、こちら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

神楽建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集