お知らせ

投稿日:2024年7月11日

児童養護施設へお届けもの

児童養護施設へお届けもの

気が付けば暑中見舞いの時期も過ぎ
梅雨は明けきらないまま暑すぎる日が続いたり 突然に大雨が降り続いたり…
そんな毎日ですがみなサマお変わりなくお過ごしでしょうか。

弊社も有難いことにあちらこちらへと忙しく使って頂き たくさんのことを経験させて頂く数ヶ月となりました。

そんな有難い中 気になりつつもなかなか都合がつけれなかったのですか
今日 やっと 児童福祉施設 羽曳野荘の子供たちへ お届けものを持って行く事が出来ました!!

お昼時と重なり「忙しくされてる時間帯かなぁ?」とも思いつつ 車を進めたのですが
ちょうど先生方に手を引かれ子供達が帰って来ているところに遭遇…

しっかり汗をかきつつ帰って来る姿の愛らしいこと。
体操着だったので「遠足?」と聞くと そうではなく園児チャンだとのこと。

今どきの園児チャンはこんなにしっかりしてるのか!?と驚いたのと感動したのとで胸が熱くなりました。

今から始まる暑すぎる夏に少し楽しさをプラスして貰えたらな と思いBubble ballをお届けしました。

喜んでくれるかなぁ~…

色々なものを吸収しようとキラキラした瞳でまっすぐに何かをみつめるこの愛らしい天使たちが明日も笑ってすごせますよぅに…
そう祈りつつ

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

べじステ就労支援プロジェクト

べじステ就労支援プロジェクト

べじステ就労支援プロジェクト 当社では、地域に根ざした養護施設の支援に取り組んでいます。 今回、ご紹 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

神楽建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

児童養護施設にて

児童養護施設にて

児童養護施設にて 梅雨時期で湿度が高く不快な毎日ですがみなさま体調などお変わりなくお元気でいらっしゃ …

お問い合わせ  各種募集