お知らせ

投稿日:2023年12月8日

ボラカイ島へ行ってきました!

大小様々な島からなる国フィリピン。
その中の1つにボラカイ島があります。

アジアナンバーワンのビーチ/ホワイトビーチ・綺麗な夕陽と認定された事のあるその美しさに憧れ触れたくて初めてボラカイ島を訪れてから数年…
長期休暇を利用しては訪島していました。

綺麗な景色の虜になったのは言うまでもなく
そのうちに現地のフィリピン人にも知り合いが出来
その可愛く純粋な知り合いが頼もしい友達となり
頼もしい友達は今では大切なファミリーとなりました。

ボラカイ島のメインでもある生業の1つが島と島を渡り巡るアイランドホッピング!
そのアイランドホッピングのほか、ダイビングやサンセットクルージングにも使用するバンカーボートの運行を私たちはその大切なファミリーたちと営んでいます。

 

どこを見ても美しく綺麗なボラカイ島をたくさんの方にご紹介したい気持ちはもちろん 現地が少しでも潤い 少しでもそこで働くみんなの力になれたら良いな…と願いつつ祈りつつ。

国内外に関わらずご縁頂いた方々の何か少しでもお力になれることをと思う心を大切にしているそれは弊社のモットーです。

お客様のご自宅の修繕や困り事のご相談はもちろん
ボラカイ島への旅行も安心安全にサポートさせていただきます。

いつか美しい島 ボラカイ島の話をご一緒出来たら嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。

いつもありがとうございます。

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

児童養護施設にて

児童養護施設にて

児童養護施設にて 3月中にスケジュールの調整が出来ず今月に入って早々になりましたが 今月も無事 児童 …

児童養護施設にて

児童養護施設にて

児童養護施設にて 今月も児童養護施設の子供たちへお届けものを持参することが出来ました! 様々な努力の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

神楽建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集