お知らせ

投稿日:2023年12月27日

児童養護施設にて

児童養護施設にて

12月25日
児童養護施設 羽曳野荘の子供たちへ
今月はパーティーで活躍すること間違いなし!のアレを届けることが出来ました。

この時期なら当たり前のこの寒さも年々長く続く暑さ…酷暑の後では心身ともに色々と対応が追いついていけない感じですが
みなさま体調など崩されていませんか?

そんな寒さの中 元気に遊びまわり きちんと勉強もし 知らずにたくさんのことを学び身につけて行く
そんな不思議な力を持ち大人に頑張る気持ちを与えてくれる子供たちが私は大好きです。

そんな子供たちの笑顔のきっかけに少しでもなれたら良いなと思う毎日…。
今回も喜んでくれるといいなぁ~。

そして
子供たちが希望溢れる素敵な初夢を見れますようにと祈りつつ。

来る年も可愛い子供たちにたくさんの笑顔を送り届けられますように…

リフォームなら大阪府富田林市の神楽建装へ|営業スタッフ募集中!
神楽建装
〒584-0035
大阪府富田林市谷川町5-18
※2023年1月18日に移転しました
TEL:0721-81-8646 FAX:0721-81-4629

お知らせ

関連記事

児童養護施設 羽曳野荘にて

児童養護施設 羽曳野荘にて

児童養護施設 羽曳野荘にて 羽曳野市にある児童養護施設 羽曳野荘にてゆみ&匠龍門サンをお招きし 子供 …

児童養護施設にて●その名も「さんチャン米」●

児童養護施設にて●その名も「さんチャン米…

児童養護施設にて 暑く厳しかった夏も終わり やっと秋がやって来ましたね。 温度差のある毎日ですがみな …

児童養護施設にて

児童養護施設にて

児童養護施設にて 3月中にスケジュールの調整が出来ず今月に入って早々になりましたが 今月も無事 児童 …

お問い合わせ  各種募集